kimono in   中島公園

北大に引き続き 中島公園

お嫁さんが 中島公園で記念写真をとっている所に遭遇・・・


おめでとう おしあわせに


立て替えられたばかりの豊平館
むかしのような重厚感がなくてザンネンな気がしますが
これから年月をかけて しっとりとした歴史を感じる建物に変化していくのでしょうね





その後 街中に出てみんなで楽しくお食事して帰ってきました


いろいろな職場の方とお話ができ
話題も いつもと違う話題がたくさん出て
たのしい 飲み会になりました


来年は小樽に行こうと 新しい計画ももちあがりました
それも楽しみです