デジイチさんを連れていきたかった・・・

素敵な退職祝いのあと CHIさんの おうちでコーヒーをごちそうになりました
CHIさんのお庭は素晴らしいのです
デジイチでもっとうっくり写真を撮りたかったです
余計な説明はいりません
素敵なお庭をご覧ください