2020-10-03 デジイチさんを連れていきたかった・・・ 日々のできごと 素敵な退職祝いのあと CHIさんの おうちでコーヒーをごちそうになりました CHIさんのお庭は素晴らしいのです デジイチでもっとうっくり写真を撮りたかったです 余計な説明はいりません 素敵なお庭をご覧ください