2015-06-07 寒い朝 日記 夜遊びして 明け方 帰ってきた2にゃん 寒くて お布団の中に いれてくれろとはいってきた マルが近づくと いやそうな顔 いか耳になる パズ まあまあ そうかたいこと 言わず なかよくねんねしよう・・・・ いいねえ ねこだんごもどき