完全復活かな?

6月に入ってすぐに熱を出して
それからずっと具合が悪くて
ぶり返しでひどいめにあってきましたが
今夜最後の薬を飲んで やっと薬なしでも 生活できると思えるようになりました


昨夜 妹をさそって
ヒレカツ食べてきました
胸焼けもせずにおいしく頂くことができ
栄養とったどぉ~~





しっかり栄養を 肉でチャージできましたので
これで完全復活といっていいと思います

ながかったわ~~

あまいソースをたっぷりかけたヒレカツで 復活のお祝いと言うことにしたいと思います

これで 夏を元気に楽しく過ごせそうです💛


俳句生活  ~栗の花~
佳作いただきました。組長ありがとうございます

  ズル休みは二度目栗の花臭い

季語の本意がつかみきれないまま うまくいきませんでした。
なんとか句の形にはなるけれど あとひとつ 煌めきに欠ける句ばかりが続きます。