8月2日は パズにゃン記念日

ちょっと 前になりますが 8月2日は パズがおうちの仔になった記念日です

来た時は 子猫の面影を残す仔だったのですが

今は・・・・

存在感ありすぎ!

この夏はとても暑かったので 我が家の一番涼しいところに陣取っておりました

今は玄関の靴箱の上がお気に入りです

とにかく食いしん坊で 煮干やら 缶詰のご飯をほしがって大騒ぎ

カリカリだけでは満足してくれません

マルコよりはやんちゃな仔だと思うのですが(この間は 私の足に噛み付いたりなんかしてるし・・・)

私の服が置いてあるとすかさず 座布団にしてしまうという甘えっこ

ま・・・・時々ねずみやらすずめやらを 捕まえてくるけど・・・・かわいいです

これからも パズ君 よろしくね