昨日の朝の激しい雷と雨 通勤時間にはこの勢いでした! おじちょん、ビンゴ!!になっちゃいました この激しい雨は一時間ほどで通り過ぎました 今夜もう一度 このような雨の時間があるとの予報でした ということで、雨降る前にもう一回 これで落ち着いてくれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。