先日職場のお仲間とおいしいお寿司のお店へ さらに プリンまでいただきました✨ 激しく雨の降る中でしたが 外を歩くときは不思議と雨がやみ たすかりました
記事を書いて 写真をアップ
昨夜より 引っ越しにとりかかっています 先にお引越しされたブロ友さんの記録にたすけられながら がんばっております 以下記録として ◯引っ越しデータ作成はあっという間 ◯データの解凍はブロ友さんの紹介してくれたYoutubeをみながら ◯いよいよお引越しはス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。