せっかくの夏の三連休ですが 雨ばかりで残念です特に今日の午後からは 猛烈な雨で 出かけることははばかられましたでもそんな雨に関係なく 出かけていた うちのまるにゃん夕方近く 珍しく濡れて帰ってきましたかなりひどく降っていたからなあ濡れながらしっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。