広島ブログ「同じテーマで書きましょう」に参加いたします 今月のお題は「体育」 体育は 全般的に苦手でしたが 特に冬になると 体育の時間が嫌でした 冷蔵庫のような体育館で 氷のようなボールや 跳び箱を使って 体も 手の指先も 足先も 冷たいを通り越して …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。