さて・・・・ 京都最終日・・・・ 朝起きたらおなかが痛い・・・・冷えたかなぁ~~ 不安を抱えて東寺に出発 ざんねんながら こちらの桜もいまひとつ うっすらピンクになりかけ あと1週間もすれば見事にさきそろうのでしょうね でも、姿が大変美しい桜の大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。